ブログ

自慢の食材を使用したこだわりの逸品

2019.05.30

栄で自慢の食材を鉄板焼きで楽しめる【KATANA】

こんにちは!
KATANAのPR担当です。

早くも夏を思わせるような日ざしの強さに驚かされています。
うっすらと肌の汗ばむ季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店自慢の食材についてご紹介させて頂きます。

KATANAが自信を持って提供する自慢の食材[熟成肉]

鹿児島県北薩摩 北さつま牛

当店でご提供させて頂いている熟成肉すき焼きで使用するお肉は、鹿児島県北薩摩の北さつま牛。
その中でも肉質のいい牝牛のみを一頭で仕入れ、40日~50日熟成をかける事で肉本来が持つ【旨み・香り・柔らかさ】を最大限に引き出した、超熟成黒毛和牛を使用しています。
部位は「クラシタ」という、首から背中にかけた赤身と脂身のバランスが良く、最も適した部位のみを使用しております。
昆布出汁を効かせた甘い醤油の香り立つ割り下が、さらに熟成肉の旨みと香りを引き立てる自慢の逸品です。

空輸にて取り寄せた旬の鮮魚

当店では長崎五島列島より空輸にて、旬の鮮魚を取り寄せております。
対馬海流によって最良の漁場となっている五島列島で獲れた魚は脂ノリが最高に良く、身もプリッと引き締まっています。
それを空輸にて鮮度を保ったまま取り寄せているので、鮮度抜群のままご提供する事が可能に。
是非お魚の味が一番分かりやすい【お刺身】でその鮮度をお確かめください。

栄駅より徒歩3分。
地下1F~3Fのフロアごとで異なる料理を楽しめる【KATANA】。
是非記念日やデートはもちろん接待にもご利用ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

当店では各フロア毎に宴会コースもご用意しています。
≪コースメニューはこちらをどうぞ≫

アクセス

KATANA
住所
 〒460-0003
 愛知県名古屋市中区錦3-22-8
 KATANA Bldg内
電話番号
 050-7300-0953
営業時間
 ディナー 18:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日
 不定休日あり

ブログ ご予約 page top