ブログ

ブログはじめました!

2017.07.07

こんにちは。KATANA Dry Aging BeefのPR担当です。

この度、新しくお店のホームページができました。ブログも開設して、
いろいろな情報をお届けしたいと思っています。今回の初投稿では、お店の紹介をさせていただきます。

KATANAは、旬食材の和食と創作鉄板料理、
そして当店オリジナル『超熟成肉』の数々を、
4フロアに分かれた大人の上質な空間で、TPOに合わせてお愉しみいただけるお店です。

■地下1階:BAR&STEAK(ワイン&炭焼超熟成肉ステーキ)
■1階:すき焼き・和食(超熟成肉のすき焼き&和食)
■2階:鉄板レストラン(超熟成肉と海鮮の鉄板レストラン)
■3階:VIP ROOM(各フロアの料理が堪能できる完全個室)

常連のお客様に高くご評価いただいているのが、当店の『超熟成肉』です。
ブランド黒毛和牛である北さつま牛・石見牛を一頭買いし、
50日間という長い時間ドライエイジング(乾燥熟成)させることにより、
黒毛和牛の凝縮された旨味と香りに柔らかさを兼ね備えた『超熟成黒毛和牛』をお楽しみいただけます。

今後、ブログやFacebook、Twitter、Instagramなどを通じて、いろんな情報を発信していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

アクセス

KATANA
住所
 〒460-0003
 愛知県名古屋市中区錦3-22-8
 KATANA Bldg内
電話番号
 050-7300-0953
営業時間
 ディナー 18:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日
 不定休日あり

ブログ ご予約 page top