ブログ

こだわりの逸品【蒸し鮑とアボカドのミルフィーユ 刻み山葵と肝醤油】

2017.09.02

こんにちは!KATANAのPR担当です。

今回は当店自慢の逸品料理、栄養満点!
【蒸し鮑とアボカドのミルフィーユ 刻み山葵と肝醤油】をご紹介します!

◆◇蒸し鮑とアボカドのミルフィーユ 刻み山葵と肝醤油◇◆
栄養満点の鮑とアボカドを使用したお料理です!
アワビは主にビタミンB1、B2、コラーゲンなどが豊富で疲労回復や美容に効果的!
加えてアワビの肝は、海草の栄養分が特に凝縮されている部分で、
胃かいように特効薬的なジメチルサルファイドという海草の成分が含まれています。

アボカドは皮膚の再生、新陳代謝、美肌づくりに効果があるビタミンB6などのビタミンB群や
肌の血色をよくする鉄や葉酸、むくみ解消に効果があるカリウムなどのミネラルも豊富に含まれています。
食物繊維も豊富なので、ダイエット、美容効果も得られるというスーパーフード!

「蒸し鮑とアボカドのミルフィーユ 刻み山葵と肝醤油」は
上記の二つの食材でたっぷり栄養がとれるお料理となっておりますので、
今の時期、夏の紫外線で疲れた身体やダメージを受けたお肌に最適です!

是非ご賞味下さい!

いかがでしたでしょうか。
旬の食材を使った創作鉄板料理の数々を是非当店でお楽しみください。

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。

アクセス

KATANA
住所
 〒460-0003
 愛知県名古屋市中区錦3-22-8
 KATANA Bldg内
電話番号
 050-7300-0953
営業時間
 ディナー 18:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日
 不定休日あり

ブログ ご予約 page top